簡単な自己紹介の画像です アニメーションです

にぃなのお絵かき人生

 小学生の時:絵のコンクールにて学校代表で選ばれたことを機に
         絵を描くことの楽しさを覚える

 中学生の時:教科書の隅にパラパラ漫画を描くことを楽しんでいた
         共に、デザイナーを夢としていた

 高校生の時:ノートは授業が半分、デザイン画が半分=落書きだらけ
         2年の時同じクラスの子と文化祭のファッションショーに参加
         (もちろんデザインから作成、モデルまでを二人で)
         受験シーズンになると綺麗で見やすいノート作りにはまり
         漫画と参考書を合わせたような絵の多いノートとなる

 短大生の時:反対され服飾系に行けなかったにぃなは、絵とかけ離れた生活を送る

 社会人第一:伝達メモに落書きをし始め、パートさんとのやり取りを楽しむ

 専門生の時:どうしても諦めきれなかった想いで専門に通うことを許諾してもらったにぃな
         しかし授業・課題により描きまくる故、自由に描くことが減る

 社会人第二:暇さえあれば好きなもの描く
          ↓↓ 繰り返し ↑↑
         自分的に「よし!」であればSNSにあげる=自己満

 2015年より:専門時代の友人のお誘いからお仕事を頂く
         (こんなド素人を拾って頂けて、感謝感激です(*´ω`*))

 

 …そして現在に至る

 まだまだ旅は始まったばかりです。この旅でたくさんの方と出会い勉強していけたらと思います

 よろしくお願いいたします_(._.*)

                                   To be continued...

inserted by FC2 system